PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての四万十市民祭 -練習スタート♪-

毎年第一土曜日は四万十市民祭が開催されます。
去年は森君の音頭で市役所チームで参加させていただきました。

暑かったですね。
そして今年。
西土佐単独参加を目論んだのですが・・・。
団長はじめ、昨年参加したみなさんや多くの団員が都合つかず、
1度はあきらめかけていたところ・・・。

少数精鋭ですが、元気いっぱいの練習が始まりました。
踊りは「ネットでよさこい」、進行中のあのプロジェクトの曲です。

「早い~。」「そらできんろうぅ~。」など、
思い思いの感想が飛び交いながらも、
ひとつひとつ進んでいきます。

市民祭スタート

かっこよく踊るのではなく、「楽しく」踊る。
こんなよさこいもあり?
にぎわいは土佐の山間よりいづ。

8月6日(土)16時スタート予定です。



| 四万十市民祭 | 10時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kochi4351.blog.fc2.com/tb.php/5-7ad16287

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

