| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知事表敬訪問

先日、みちのくYOSAKOIに参加するスタッフのメンバーで、
尾崎正直知事に表敬訪問してきました。

「よさこい祭りは?」
「初めてです。」
「おぉ、県議も行くがですか?」
「ここに知事も・・・。」

知事と正対すると、気おされ気味の青年団チーム。
しかし、1対6です。
主導権を奪われてなるものかと応戦しましたが、
白鵬を前にした関取の気持ちはこんなものか、
と難なく寄り切られた表敬訪問でした。

知事説法2

しかし雰囲気は終始わきあいあい、
知事室には妄想イオンも少し満ちて熱気があったかと思います(たぶん)。
最後は、この夏西土佐合宿で提案された手作りフラフに手形をいただき終了。

知事手形おす2

「(にぎわいでなく)さんさんボニートで」
「そこじゃないんですが・・・。」
とはさんさんテレビのみなさん。
今回の表敬訪問に取材にかけつけてれくれました。
ありがとうございました。

知事には「青年団」と「ネットでよさこい」など、
お伝えしたかったことのいくつかをお伝えできたかと思います。

みちのくYOSAKOIは終わりではなく、始まり。
「知事がいいね、と言った9月1日は青年団にとってのはじまり記念日。」
夏に負けない秋が始まりました。

踊り子&スタッフ、参加者只今募集中です♪

知事と集合写真2





スポンサーサイト

| みちのくよさこい | 00時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/04 17:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/01 01:17 | |















非公開コメント

http://kochi4351.blog.fc2.com/tb.php/22-28785e3e

| PAGE-SELECT | NEXT

