PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

kochi4351

よさこいは、というより高知は(⁈)いい意味女尊男卑な雰囲気で。練習再開した四万十チーム。香ちゃん、まゆみのリーダーシップは抜群。次は纏。シャンシャン聞こえる鳴子の音が市民祭の時とは比べものになりません(^O^)。 http://t.co/aT0hxsH
08-23 18:44

みちのくプロジェクト現在26名。鳴子を通じてつながるご縁。イースTOSAは芸西村ゼンマンさん。元気な三人娘さんが迎え撃ってくれるとのこと。飛び入り演舞もOKに。この機会に高知を一周したい(^O^)。 http://t.co/QvZWktJ
08-23 18:28


| みちのくよさこい | 07時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kochi4351.blog.fc2.com/tb.php/20-54118c39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

